11/7(土)来場者全員プレゼント!レディアがご紹介しま~す♪

11月7日(土)14:00キックオフ
浦和レッズvs川崎フロンターレ
2015ACTロゴ
ご来場者全員に
◆「オリジナルパスケース」プレゼント◆
いつも浦和レッズを応援してくださる
ファン・サポーターの皆さまへ
心からの感謝の気持ちを込めて、、、
来る、11/7(土)川崎戦にて
ご来場者全員に浦和レッズエンブレムが
ドーーーンとデザインされた
『浦和レッズオリジナルパスケース』
プレゼントいたします~!!

(※ビジターチームを応援するご来場者除く)

パスケースデザイン

このパスケースはいったいどんなものなの?
という多くのリクエストにお答えして
今回、企画・制作に携わったスタッフ自ら
そのこだわりと、そこに込めたおもいの数々を
”あの”緑色のマスコットとともに
このブログでお伝えしていきますね~
!!

まずは、パスケースのサイズから☆
レディアは手が大きいので
あまり参考にはなりませんが
(^_^;)
エンブレム部分の一番大きいところで

横幅が約9.7cm、高さが約13.3cmあります。
パスケース1

うわー これが噂のパスケースかぁ

裏はこーんな感じで
パスモなどの交通系ICカードを入れれば
毎日の通勤・通学、そして何より
試合日のスタジアムへの行き帰り
とっても素敵な相棒になること間違いなし♡
パスケース1-2

ボクはこれでスタジアムへ行くぞ~

皆さんの大事なカードを入れるということで
簡単に抜け落ちたりしないように、と
カードを入れたときの適度な窮屈さには
こだわって作ってみました。

(使い続けていくうちに素材が伸びて
少しゆるくなってきた場合は
カードを複数枚入れて調節するなど

管理には十分お気をつけくださいm(__)m)

素材はPVC(ポリ塩化ビニル)で
水にも強く、丈夫な素材です。
表面は少しクッション性があって
フワッとする触り心地もいい感じ♪

さぁ~レディアくんは他に
どういう使い方をするのかなーー

パスケース3
ボクもREX CLUB会員なのだー

REX CLUB会員の皆さま!
試合日はREX CLUB会員証を忘れず
お持ちになってくださいね~
REX CLUBってなぁに?

このケースに入れてもらえれば
スタジアムですぐにサッと出すことができて
ポイント加算もスムーズにできるかな、
というおもいも込められています。

レディアもポイントじゃんじゃん貯めようね~(^o^)

ちなみに、レディアくんの持っているバッグは
来年のシーチケ特典・オリジナルバッグですよ♪
パスケース2
おっしゃれ~
2016シーズンチケットについて

さぁ、次のおすすめは、、、
パスケース4

このコラボ、いいでしょ??

さすがレディア!
それ、いい使い方かも~(^o^)/

今シーズンのオフィシャルサポーターズクラブの
特典グッズのひとつ、
「認定ネックストラップ」を取り付けて
首から下げちゃう作戦!
↓ ↓ ↓
OSCネックストラップ

レディアがパスケースに入れているのは
同じくサポーターズクラブの特典グッズ
「認定カード」です☆
パスケース5
11/7川崎戦ではOSC登録メンバー様向け
お楽しみ抽選会も実施予定ですので
当日は必ず認定カードをお持ちいただき
スタジアムでパスケースをゲットしたら
さっそくレディアと同じ使い方をしてみては
いかがでしょうか?(^^)
OSCの登録締切迫る!ご登録はお早めに~

これ以外に、スーツケースのネームタグとしても!
使い方はあなた次第~
いろいろ活用して
いただけたらうれしいです♪

当日はレディア&フレンディアも夫婦揃って
埼玉スタジアムに駆けつけますよー☆
レディアフレンディア
いっしょに浦和レッズを応援しよう!

11/7川崎戦は他にも南広場で開催の
「秋のスウィーツまつり」など
み~んなで楽しめるイベントがいっぱい♪
ぜひご家族やご友人を誘って、
埼玉スタジアムへお越しください!
皆さまのご来場をお待ちしております☆
「ALL COME TOGETHER!」

*****

【来場者全員に「オリジナルパスケース」プレゼント】
11月7日(土) 14:00キックオフ
埼玉スタジアム2002
明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第16節
浦和レッズ vs 川崎フロンターレ
◆対象者◆
浦和レッズを応援するご来場者全員
※ビジターチームを応援するご来場者を除く
◆内容◆
浦和レッズオリジナルパスケース
【素材】
本体部分 PVC、PU
金具部分 鉄
【サイズ】
本体部分 横幅約9.7cm×高さ約13.3cm

*****

11/7(土)vs川崎フロンターレは
14:00キックオフ!!

チケットのお求めはお早めに~
「レッズチケット」コチラ