26 大熊良奈 ブログトップ

お餅つき!! [26 大熊良奈]

みなさん、こんにちは!
今回担当するのは背番号26番、大熊良奈です。

少し前の話ですが、5月5日は「こどもの日」ということで、浦和レッズレディースをサポートしていただいている浦和コルソさんにて、毎年恒例となっています子ども達との餅つきイベントに参加してきました。
私もお餅つきをするのは小学生以来で、とても懐かしさを感じました。

子ども達は元気に笑って楽しくお餅をついていて、自然と笑顔になりました!
子どものパワーってすごいんだな、と改めて思いました。

このような機会はめったにないことので、関係する方々には本当に感謝したいと思います。とてもいい経験ができました。
最後にはおみやげのお餅も美味しくいただきました。

子ども達の元気のおかげでもっともっと頑張ろうと思いましたし、
毎日笑顔を忘れてはいけないと強く感じました。

早く試合に出場して得点できるよう、
私も一生懸命がんばりたいと思います。

次の日曜日は我々のホーム、浦和駒場スタジアムでの試合になります。
皆様の応援よろしくお願いします。


大熊良奈です [26 大熊良奈]

みなさんこんにちは!!
JFAアカデミー福島から加入しました、背番号26番大熊良奈です。
埼玉県出身なので、浦和レッズレディースに加入することができ、本当にうれしく思います。では、初めてのブログを始めます!!

1月31日、高校の最終登校日でした。
中学・高校の6年間の寮生活もこの日で終了しました。

この6年間は長いようで、とっても短く感じました。
大変だったことがたくさんありましたが、その分楽しいこともたくさんありました。
日々の生活で学ぶことがたくさんあり、とても毎日が充実してました。

この日でみんなと離れる実感が全然湧かないのが現状です。
これからはそれぞれの道に進みますが、みんなに負けないように一生懸命頑張りたいと思っています!

そして、浦和レッズレディースでは、少しでも早くチームに馴染み、チームとしても個人としてもしっかりと結果を残せるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!



26 大熊良奈 ブログトップ