24 南 萌華 ブログトップ

GWの思い出 [24 南 萌華]

皆さんこんにちは。
今回の担当は背番号24番、南萌華です。

今年のGWは天気のいい最高の日が続きましたね!
この暑さで私は人一倍日焼けをし1人で夏を感じています(笑)

今年のGWに私は去年の事を思い出しました。
レッズレディースユースの一員として参加した、サッカーマガジン杯の事です。

レッズレディースユースとして初めて出場したこの大会で優勝できたことは、GWの最高の思い出になったことを今でもとても覚えています!
       

今は別の場所で頑張っている同期の仲間の存在は私が今頑張れる理由の1つです。そして、ユース、ジュニアユースの可愛い後輩達の応援も皆さんぜひお願いします!

次節は13日にアウェイでノジマ戦です。
全員で戦って勝利したいと思います、
応援よろしくお願いいたします!



南萌華です! [24 南 萌華]

みなさん、こんにちは!
初めまして!
レディースユースから昇格しました、背番号24番の南萌華です!
ジュニアユースからユースに引き続き、浦和レッズという素晴らしいクラブで引き続きプレーできることを本当に嬉しく思います!
今回は最初のブログと言うことで自己紹介をしたいと思います!

私の見た目の特徴を分かりやすく説明すると、身長が高くて、いつもこんがり日焼けをしている所ですかね~笑
冬でも日焼けするので、1年中ほど良い色を保ってます!
身長が高い分、みんなより太陽に近いので日焼けしやすいのかなと思ってます!笑

サッカーでは、この長身を生かしたヘディングを武器に
チームに貢献できるよう、一生懸命努力していきます!!

この写真は先日の練習前に今年から新加入の同学年4人で撮影した写真です!
みんなで気持ちを高め合いながら頑張っていきたいと思います!

今後とも浦和レッズレディースと南萌華への応援、
よろしくお願い致します!




24 南 萌華 ブログトップ