18 柴田華絵 ブログトップ
-|次の10件

U-20W杯 [18 柴田華絵]

こんにちは。
今回ブログを担当します背番号14柴田です。
 

U-20W杯ではたくさんのご声援ありがとうございました。
 

優勝という目標は達成できませんでしたが、みなさんの応援のおかげで3位という結果を残すことができました。

みなさんの力強い応援でがんばれました!ほんとにありがとうございました。

 

 

先週からリーグも再開しました。
 

後半戦は1つでも順位をあげれるように1試合1試合を大事に闘っていきたいと思います。

わたしも少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います!!
 

また後半戦も応援よろしくお願いします!

 


がんばります! [18 柴田華絵]

みなさんこんばんは。 

今回ブログを担当します柴田です。

 11月も残りわずかです。

朝晩はすごく寒くなりましたね。

そろそろコタツにみかんの時期ですね( ̄∀ ̄)

 

さて、11月20日はリーグ最終戦でした。

ベレーザとの試合を1ー0で勝利!!!

 

サポーターの方々の応援もあり、リーグ最終戦を勝利で終えることができました。

みなさんありがとうございました。

 

その日の夜は選手全員でご飯を食べに行きました。

普段はサッカーの話しが多いですが、この時はいろんな話しができました。

終始和やかな雰囲気でとても楽しかったです(^-^) 

また12月には全女があります。

リーグでは3位という結果でしたが、

全女ではチーム一丸となり、優勝目指して頑張りたいと思います。


福岡名物 [18 柴田華絵]

2011_player_17.jpg
こんにちは。
背番号17番柴田です。

6月4日のベレーザ戦は陽射しが強く、暑い中でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。

さて今回ですが、私は福岡県出身ということで、福岡名物のあれを紹介します。

それはこれです。

柴田(あれ).jpg

明太子です。

この明太子は、実家の近くの斎藤商店さんの明太子で、いつもお世話になってます。

左は普通の明太子、
右はたこめんたいというやつで、
私のとても好きなものです。

明太子はそのままでも良いし、玉子焼きに入れたり、明太子スパゲッティなど、いろんなところで活躍してます。

これからも明太子パワーで頑張ります( ̄∀ ̄)


はじめまして [18 柴田華絵]

2011_player_17.jpg
こんにちは。

今年から新加入の柴田華絵です。

1年目ということでまず早くチームに慣れ、1分1秒でも多く試合に出れるよう日々頑張っていきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします。

突然ですが、報告です。
この前のぽっぽ(坂本)に引き続き、私も免許をとりました(^O^)

もう私も車の運転ができるんです!!

埼玉は都会なので最初はちょっと不安ですが、安全運転を心掛けたいと思います。

柴田(免許).jpg


-|次の10件
18 柴田華絵 ブログトップ