16 平尾知佳 ブログトップ

成人式 [16 平尾知佳]

みなさんこんにちは!
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回のコラムは背番号16番平尾知佳が担当します!
最近寒い日が続いてるので体調を崩さないようにしてくださいね。

1月8日と9日に中学校時代お世話になった御殿場市と地元の松戸市と2回も成人式に行ってきました。
卒業して以来会ってない友達や先生方と会えてとても有意義な時間を過ごせました!新成人としての自覚をもって今年も頑張りたいと思います。
そしてチームに貢献できるように全力を尽くします。

ファン・サポーターの皆さん、改めましていつも熱い声援ありがとうございます。皆さんの熱い声援があるからこそ私たちは前を向いて戦い続けられます。
そして今週末には私たちのホームスタジアムである浦和駒場スタジアムでレッズフェスタ2017が行われます。そこで皆さんと1年に1回しかないファン感謝デーを楽しいみたいと思いますので、ぜひ来てください!!お待ちしています!!

新シーズンも浦和レッズレディースと平尾知佳をよろしくお願いします!


ハマっている映画 [16 平尾知佳]

いつも応援ありがとうございます!
背番号16番平尾知佳です。

最近、めっきり涼しくなってきましたね。
夜、練習場は寒いくらいです。
すっかり秋になったということで、
今回は私が最近ハマってるものについて紹介します!

最近、私がハマっているものは映画です。
みなさんは映画はお好きですか?
最近のOFFはすっかり映画三昧なんですよ。
1ヶ月で4回も見たほどのハマりようです。笑

4回見た中で1番面白かったのはSCOOP!です。
チームメイトの長嶋選手と三谷選手と3人で映画鑑賞デート?をしたのですが、
面白すぎてずっとSCOOP!の話で盛り上がりました!
是非みなさんも映画鑑賞に行ってみてください(^O^)

さて、リーグ戦も残り2試合です。
2試合とも勝てるように頑張ります。
浦和レッズレディースに熱い応援よろしくお願いします!


花火とバースデー [16 平尾知佳]

みなさんこんにちは!
背番号16番の平尾知佳です。

突然ですが、夏といったら花火ですよね!!!
ということで、、、
7月4日のオフの日にレッズレディースのチームメイトで花火をしました!

当然なのですが、今年初の花火はとても楽しくとても有意義な時間でした!!
花火をした後はみんなで丸くなって座り、怖い話や面白い話をしました!

白木が怖い話をしてる時に、りささんが「あそこに誰かいる」
って言ったときは心臓が飛び出そうでした(笑)

そのあと一旦解散して12時を回る時にある人にサプライズをしました!!
みなさんお分かりですよね!

そう7月5日は浦和レッズレデース10番吉良知夏選手の誕生日です!!
家に押しかけ、とてもおいしそうなケーキをみんなでプレゼントしました!!
すごく喜んでくれてサプライズ大成功、とてもよかったです!!!

さて、なでしこリーグカップも予選リーグが半分が終わりました。
でも、まだまだ厳しい戦いが続きます。
これからも浦和レッズの応援よろしくお願いします!!

最近暑い日が続きますが、体調には充分お気をつけてお過ごし下さい。
以上、背番号16番平尾知佳でした!


夢が詰まったランドセル! [16 平尾知佳]

こんにちは!背番号26番平尾知佳です!
少し前の話になりますが、同期の清家貴子選手の誕生日に
同じく同期の白木選手と協力してお菓子のランドセルを作りました。

お菓子好きの清家選手の為にたくさんのお菓子と夢を詰め込みました。
製作時間15分位ですが、想いが詰まったランドセルです。笑

完成品は写真を撮る前にみんなで食べてしまいましたので
ランドセルをしょっている風の写真ですみません。

来週からエキサイティングシリーズも始まります。
これからも同期3人とレッズレディースの応援よろしくお願いします!!


最後まで! [16 平尾知佳]

#26平尾です。

25日はオランダでの最後の夕食でした!オランダの料理はどれも美味しく私的に1番おいしかったのはチーズです!色々なチーズがあり、なによりもカマンベールのチーズがおいしかったです!!

そして今回この素晴らしいオランダ遠征ができたのはサイデン化学さんの特別協賛のおかげです。そのサイデン化学の籠島社長に夜ご飯がおわった後、選手みんなから感謝の気持ちが詰まった動画を披露しました!!とても喜んでくれたのでとても嬉しかったです!

オランダ遠征も残りわずかになりました。最後まで気を引き締め、充実したオランダ遠征にしたいです!籠島社長を始めサイデン化学のみなさま、本当にありがとうございました!!

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しています。


自己紹介 [16 平尾知佳]

背番号26番平尾知佳です!
今回が初めてのブログなので自己紹介したいと思います!!
去年浦和レッズにお世話になっていて私のことを知っていてくれてる人がいるかも知れませんが自分をアピールするために自己紹介します!笑
身長は172センチで体重は女の子なので秘密で♡笑
私のチャーミングは……手の大きさです笑
手がでかいと気付き始めて女性に大きさで負けたことがありません。
手の大きさに自信がある人は勝負しましょう!笑

好きな料理はオムライスです!!
ここで私がすごいお気に入りのお店を紹介します。
私の地元は松戸なんですけど松戸駅から徒歩10分のビストロアンシャンテというお店のオムライスがすごいおいしいです!
オムライス好きにはたまらないお店です!
もし松戸に来る機会があったらビストロアンシャンテというお店で食事して下さい。
店長さんもサッカーすきですごい優しい方です!

これからも浦和レッズと手のでかい平尾を応援よろしくお願いします(*^^*)



16 平尾知佳 ブログトップ