15 長野風花 ブログトップ

レッズレディースジュニアユース優勝!!! [15 長野風花]

こんにちは。
背番号15番 長野風花です。
暑い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

7月の末、大阪のJ-GREEN堺で行われた第22回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会でレッズレディースジュニアユースが決勝戦をPK戦で勝ち、5年ぶりの優勝を果たしました!!

レッズの一員としてとても嬉しく感じます。
また、このレディースジュニアユースの優勝をきっかけに、5年前の私たちが優勝した時の事を思い出しました。

実は、5年前の決勝の際もPK戦で優勝が決まり、ハラハラドキドキしたのを覚えています。写真はその時のみんなで撮影した写真です。みんな、いい笑顔ですよね。

今、レッズレディースにいる同期の選手も写っていますが、誰が誰だかわかりますか(笑)

12日(土)は2017プレナスなでしこリーグカップ1部の決勝戦があります。
私たちもタイトルをとれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。


長野風花です! [15 長野風花]

こんにちは。
レッズレディースユースから昇格した長野風花です。

高校1年生の時からなでしこリーグの登録選手としてレッズレディースの試合に出場していましたので、今年あらためて新加入選手となった事に関して、いろいろな方にびっくりされています。笑

正式にレッズレディースの一員になる事が出来ましたので、より一層チームに貢献できるよう頑張ります!
初めてのブログということで、自己紹介をしたいとおもいます。

まず、私は食べることが大好きです。笑
特にお肉、カレー、アメリカンチェリー、タルト、ゼリー、アイスなどなど、ほとんどの食べ物が好きです!!笑
映画を観ることも好きです。特にワイルドスピードはおすすめです!
あとは音楽を聴くことも大好きです。音楽なしでは生きていけません。笑

そんな中でも、私はサッカーが一番大好きです。
大好きなサッカーを浦和レッズという素晴らしいクラブでできることに感謝しながら、日々成長していきたいと思います。

この写真は練習後のご飯での1枚です。
こんなに大人数が集まるのは久しぶりなのでみんなで撮りました!!

今シーズンもチーム一丸となり精一杯闘います。
応援よろしくお願いします!



15 長野風花 ブログトップ