14 三谷沙也加 ブログトップ

宮島! [14 三谷沙也加]

こんにちは。
今回、ブログを担当させてもらう背番号14 三谷沙也加です(*^^*)
昨日から2017年のトレーニングが開始されましたが、OFF中にあった出来事を少し話させてもらいます♪

ちょっと遠出をして、広島県の宮島に行ってきました♡
お参りをし、食べ歩きもでき、たくさんのシカにも出会い、充実した時間を過ごせたと思っています!

水族館では、大きな魚や可愛いお魚、綺麗なお魚がたくさんいて、良い時間を過ごすことができました♪
ちなみに、ライトアップされたクラゲが印象に残っているので載せますね。(^∇^)

OFFシーズンも良い時間を過ごすことができたのでチームの始動と同時に気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思っています!!!

今シーズンも熱いご声援宜しくお願いします!!



さいたまダービー観戦! [14 三谷沙也加]

みなさん、こんにちは(*^^*)
背番号14番の三谷沙也加です(^^)!

7月に入り暑い日や雨の日やどんよりした日など天気が変化し過ぎてついていけてない三谷です(つД`)ノ
みなさんは大丈夫ですか?っと、そんな三谷の最近の出来事をお伝えしまーす♪

なんと、スペインから千葉望愛選手が一時帰国してきました(*^^*)!
練習にもときどき参加しているのですが、久しぶりに一緒にプレーする望愛ちゃんは相変わらず変わってませんでした!(笑)

そんな望愛ちゃんとレッズレディース選手たちと一緒にトップチームのさいたまダービー「浦和対大宮」戦を観戦に行きました(^^)!

試合は残念ながら引き分けだったのですがとてもいい刺激をもらえた試合だったと思います!この刺激を力にこれからも頑張っていきます!!!

明日も新潟で、なでしこリーグカップ戦が行われます。
みなさまの熱いご声援を宜しくお願いします(*^^*)!!!



熱っ!笑 [14 三谷沙也加]

今回、ブログを担当する#14 三谷沙也加です(*^^*)
最近のあったことを今回は話します(^^)!

先日、#12石井選手とご飯を食べに行きました(*^_^*)♪
いつも一緒に行動をすることが多いのですが、晩御飯を食べに行くのは久しぶりで新鮮な感じがしました。笑

ご飯はお鍋を食べに行ったのですが、そこで事件が…
仲良くお鍋をつついていたのですが、私が誤って石井選手の手に熱々のお汁をかけてしまい………。痛がっていましたε-(´∀`; )笑


謝りながらも笑いが出てしまい……ごめんなさいっっっ(つД`)ノ。
以後、気をつけようと思います!笑

今シーズンも残り少なくなってきました!
皇后杯でチームとして良い成績、個人としてもやり切り、良い形でシーズンを終えたいと思っています!
残り少しですが、熱い応援宜しくお願いします!!!!!



牛、羊さんたち♡ [14 三谷沙也加]

今回、ブログを担当する #14 三谷沙也加です(*^^*)!

オランダ遠征3日目が終わりました(^ω^)朝、みんなでトレーニングをしたんですけど最後の最後でりーちゃん(臼井理恵選手)がズッコケて大笑いで終わりました。笑 

練習ではとても良い汗を流せたと思います(^^) ホテルまでの帰り道に写真をパシャリッ♡

 
 

空気も綺麗だし周りの牛、羊が特に可愛いです。にこ
まだまだオランダ遠征これからなので明日からまた頑張っていきたいと思います(*^^*)!

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しています。



タコ焼きタコ焼き♡にこ [14 三谷沙也加]

こんにちは(*^^*)
今回ブログを担当する
#14 三谷沙也加です♪

最近は急に気温が上がり
暑すぎるーーーーー!!!と
感じる日々を送っている三谷です。笑

日差しも強いので
みなさん、熱中症などに気をつけてくださいね!

とっっっ!
最近のあったことを報告しまーす♪

一つ目はイメチェンをしてみようと
髪のカラーを赤系に変えてみました!笑
少し落ち着いた色で
変わった三谷沙也加になったと思います。笑

二つ目は
さき(石井選手)とふーちゃん(長船選手)と
タコ焼きパーティーをしましたぁ♡
だいぶ盛り上がりました。笑
このふーちゃんの顔を見たら
その盛り上がり度が分かると思います。にやり

二枚目もヤバイです。笑

楽しい時間を過ごせました(*^^*)
タコ焼きPowerを注入して
またこれから頑張っていきたいと思います!

まだまだリーグ戦は続くので
沢山の応援してくださっている方々の
ためにも頑張っていきたいと思っています!

私もチームに貢献できるように
日々成長しながら頑張ります(^ω^)!

来月は20歳の誕生日を迎えるので
大人の一歩と同時にサッカーも一歩
前進していきたいと思っています(*^^*)!
これからも熱いサポート、宜しくお願いします!



Power全開♡! [14 三谷沙也加]

こんにちは!
今回ブログを担当する
#28 三谷沙也加です(*^^*)!

少しずつ朝や夜の
気温が下がってきていますが
みなさん風邪はひいてないですか?
私は若さを力に変えて
元気に過ごしています(^ω^)!

話が変わりますが、
私が通ってる大学のご飯が
凄く美味しいんです(・Д・)ノ
時々大盛りを頼むぐらい
食べちゃいます…。笑

竜田丼という丼と
かき揚げうどんといううどんが
とても美味しくて
毎日の楽しみです\(//∇//)\

うどんのおばちゃんは
いつも私にサービスを
してくれて盛りだくさん
具をのせてくれます♡
そのPowerを貰って
毎日頑張れていると思います!

これが噂の竜田丼!

そして、これがかき揚げうどんです♡

今日もいっぱい入れてくれて
かき揚げが見えない状態です。笑

あと、悲しいことが…(T ^ T)
うどんのおばちゃんが
24日で辞めてしまうらしく
ほんとに悲しいです(>_<)
24日まで通い続けたいと思います!!!

人との繋がりは
本当に大切だと思うし
とてもPowerを貰えて
幸せなことだなと
いつも実感している大学生活です(*^^*)!

そして、
今シーズンなでしこリーグ年間優勝という
とても良い経験が出来て
凄く嬉しく思っています!
まだIWCCや皇后杯が
残っているので私も少しでも
チームに貢献出来るように
頑張っていきたいと思います!

残り二冠とって
みんなで笑って一年を
終えたいと思っていますので
最後まで応援宜しくお願いします!



この時期は… [14 三谷沙也加]

みなさん、こんにちは(*^^*)

新加入の#28 三谷沙也加です。
今シーズンから宜しくお願いします!

初めて更新をするので
何を書こうかすごく迷ってて…笑

でも、この時期ということで
あの話題しか私にはないかとっ!

それは…

大学の入学です!
4月4日に入学式があり
無事入学することができました!

私は岡山県作陽高校を卒業し、
この関東地方の埼玉県に
でてきたので周りに知り合いなど、
いないため初めは凄い不安だらけで
どうなることかと思っていました。

学校は入学式の前日と前々日に
新入生の集まりがあり
一人だしとても心細く学校に着き
教室に入りました。
周りは何人か集まって話をし
ていて誰かいないかな…
と思っていた時に
隣に一人の女の子が座っていて
話しかけたところ……

なんとっ!!!!!

入試の時にたった一分
エレベーターの中で喋った子
だったんです!!!
二人ともお互いビックリした半面
会えて嬉しい気持ちが爆発し
とてもその後は盛り上がりました!

何百人座れる大きな教室なのに
たまたま隣に座っていた子が
たまたま入試の時に喋った子
だなんて本当に奇跡だなと
思い凄く伝えたくて
書いちゃいました…笑

でも、その一人の子が
いたため入学式も楽しめたり
友達が沢山出来たりなど
本当に人との出会いは
大切なものだなと感じました。

私がレッズレディースで
サッカーができることも、
沢山の人と出会えることも、
本当に私の人生に大きい影響を
与えてくれ
るものだと思っています。

だから人との繋がりや
出会いなどを大切に
これから頑張っていきたいと
思います!

今はまだ怪我をしていて
復帰までにはもう少し時間が
かかりますが、一人でも
多くの方に応援してもらえるよう
自分なりに頑張っていきたいと
思っていますので宜しくお願いします!

今の自分ができることを全力で。

この言葉を胸に日々リハビリに励み
笑顔を忘れず少しずつ
成長していきたいと思っています!




14 三谷沙也加 ブログトップ