13 白木星 ブログトップ

夏のOFFを満喫!!! [13 白木星]

こんにちは!
今回の担当は背番号13番の白木星です。
梅雨も明け、浦和はとても暑くなってきました!
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!!

先日のOFFにさやか(三谷)さん、きこ(清家)、りー(臼井)さん、ふね(長船)さん、ちか(平尾)と富士急ハイランドに行ってきました!

当日は雨予報だったのですが、到着したらとてもいい天気でホッとしました(笑)。
いろんな絶叫マシンに乗りましたが、一番楽しかったのはマッドマウスと言う
ちっちゃなジェットコースターでした(笑)。
最初と最後に乗り、怖さはないですがとても盛り上がりました!!

また、待ち時間が長かったので人狼ゲームをして時間を潰していました。
人狼ゲームって知っていますか?
きこがとても上手なこととりーさんがとても正直ななのがわかりました(笑)!

先日のリーグカップ戦の予選リーグ最終節で決勝トーナメントに進出することが決定いたしました。これも皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

リーグカップ戦の決勝トーナメントを勝ち上がり、その後のリーグ戦につなげたいと思いますし、前半戦の結果を取り戻すため、頑張りたいと思います!
応援よろしくお願い致します!!!



そういう時もある… [13 白木星]

今回の担当は背番号25の白木です!

先日みのりさん、なおさん、あかりさんの4人と映画に行きました。

『アンフェア the end』を見る予定でウキウキ気分でした。

みのりさんが事前にチケットをwebで購入していてくれて、発券機に向かって操作をしていたのですが、何度やってもエラーになります。

スタッフに確認してみると、スタッフがやや渋い顔をして名前等を確認してきました。

すると、スタッフ:「予約は昨日の日付になっております…」

私達一同:「!!!!????」

もう爆笑でした。

まあそういう時もありますよね。

そして折角なので他の映画を観ようとなり、急遽『天空の蜂』に!!笑

予告なども見て予習して向かいました。

なんと!!

『天空の蜂』も想像以上に面白く、また考えさせられる映画でした!

結果的によかったです!

でも、次こそはこの四人でアンフェアへ!

 



最後はいろいろと… [13 白木星]

今回担当するのは#25白木星です。

今日はオランダ滞在中の最後の夕飯と言うことでみんなステーキやアイス、チョコフォンデュ、そしてポテトなど…いろいろ食べていました! 私はアイスを二回も食べて、ステーキもたくさん食べました!とても美味しいディナーを毎日食べることができて幸せでした!!

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しています。



千葉遠征! [13 白木星]

今シーズンから新加入しました#25の白木星です!

18日から千葉遠征が始まりました。
初日は雨で最初も最後もとても寒かったです
試合では攻めていたにも関わらず2点しかとれませんでした。
もっとゴールに貪欲にいきたいです!

部屋では同じFWそして同じ年の貴子と一緒でした!
そこに、ルカさんが遊びに来ました!
変な動画とか撮ったりしてとても楽しかったです!

開幕に向けてもっと成長していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!




13 白木星 ブログトップ