11 清家貴子 ブログトップ

キジの記事 [11 清家貴子]

みなさんこんにちは!#11清家貴子です。

突然ですが、今回は皆さんご存知あの方について書こうと思います。
あの方というのは筑波大学の先輩であり、普段からとてもお世話になっているあの方です。
そうです、猶本光選手です!

光さんとはいつもいろいろな話をするのですが、最近あった話を紹介したいと思います。
ある時、光さんが突然こんなことを言い始めました。
「4年前くらいにレッズランドでクジャクを見た!」
それを聞いた周りの反応は、「え?」ですよね。
しかも、何人かでいたのに目撃したのは光さんだけだと言うんです。
光さんワールド爆発でそれを聞いた人はみんな笑っていました。
けど、光さんは本気だったんです。

次の日、ある記事と写真を見せてくれました。それがこの写真です。
そして記事には、さいたま市内で「キジ」が目撃されたというものでした。
光さんが見たのはキジでした・・・

うーん、まぁ似てますね。
これは間違えても仕方ないですね。でもクジャクではないですよね。
クジャクはもっと大きいですよね(笑)
こんな風にたまに不思議な光さんですが、いつもおもしろくてとても尊敬できる先輩です。

それと、もし動物園以外でキジを見た方がいればぜひ教えてください!
キジが本当かどうかも怪しいので(笑)

なでしこリーグもいよいよ残り3試合となりました。
今よりも上の順位を目指して、チーム一丸となって戦います。

今週末は新潟でのアウェイゲームになりますが、
熱い応援よろしくお願いします!


ガールズサッカー教室inレッズランド [11 清家貴子]

みなさんこんにちは!
今年から背番号11になりました、清家貴子です。

先日、毎年この時期の恒例になっていますガールズサッカー教室がレッズランドで行われました。
大人から子供までたくさんの方に参加していただき、とても楽しい時間を過ごせました。たくさんの人と繋がることのできるサッカーは改めて素晴らしいと思いました。

その後は埼玉スタジアムに移動しトップチームのホーム開幕戦を観戦し、南広場ではレディースチームのホームゲームチケット販売を行いました。
多くの方がチケットを購入してくださり、また応援の声かけをしてくれました。
本当にありがとうございます!

そして、なんと午前中のガールズサッカー教室に参加してくださった方たちが埼玉スタジアムでのJリーグの試合を観戦してくれた上に、その後チケット販売にも来てくれました。
本当にありがとうございました。

3/26(日)に浦和レッズレディースの2017年なでしこリーグが開幕します。
ぜひ、熱い応援をよろしくお願いします!


誕生日!!! [11 清家貴子]

みなさんこんにちは!
背番号9番の清家貴子です。
ちょっと前の事になりますが、先月8月8日に誕生日を迎えました!

平成8年8月8日生まれの私は、今年ついに20歳になってしまいました!
本当にたくさんの方にプレゼントやお祝いの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

でも、残念ながら誕生日にサッカーをしていないのはとても久しぶりだったのでちょっと不思議な気分でした(笑)
また少し珍しいケーキもいただきました。(笑)

20歳は飛躍の年にしたいと思います!
今は早く怪我を治し、またピッチで活躍することだけを考え毎日を過ごしています。

リーグ戦も再開しました!
日曜日には久しぶりに浦和駒場スタジアムでのホームゲームもあります。
浦和レッズレディースに熱い応援よろしくお願いします!


リハビリがんばっています! [11 清家貴子]

みなさんこんにちは!
今年から背番号9番になりました清家貴子です。

久しぶりのブログになりますが、その間に大きな事件が起こりました。
そうです。膝の大怪我をしました。
手術の後は足が細くなり、美脚になりすぎてびっくりしました。
今はもう戻って しまいましたが…(笑)

今はリハビリに専念していますが、上肢や体幹の強化などリハビリだからこそできたトレーニングもあり、以前よりパワーアップしてることを日々実感してます!
まさに怪我の功名です。
怪我する前よりパワーアップして復帰し、早くプレーしている姿を魅せられるようがんばります!!

そんな私ですが、いまハマっていることがあります。ヒントは季節外れです。
はい、正解はかき氷巡りです!
時期が時期なので大体の人には、はい?みたいな顔されます。
でも、最近のかき氷は冬でもとても美味しいんです。
先日も平尾選手たちとかなり巡ってきました(笑)
写真は抹茶ですが、パンプキンキャラメル味なんて変わったかき氷もあるんです!
みなさんぜひかき氷を!冬はすいてていいですよー!!
他にも書きたいことは山ほどありますが、長くなってしまったのでこの辺にしておきます!!

早く復帰できるようにリハビリがんばります!!
応援よろしくお願いいたします!!


最近ハマっているもの [11 清家貴子]

こんにちは!背番号24 清家貴子です!

突然ですが問題です!
私が最近ハマっているものは何でしょう?
ヒントは夏も終わったのに冷たーい食べ物です。

正解は…普通よりちょっと高級なアイスクリームです!!(笑)

ちょっと贅沢ですが、何かのご褒美として食べてます。
最近は何かと理由をつけてご褒美で食べちゃいます。(笑)

うれしい事に、この前サポーターの方にあの高級アイスクリームのギフト券を
いただきましたので、平尾選手と美味しくいただきました!!

これはよく一緒に食べる平尾選手と、アイスを食べてる姿をイメージして撮った
ものです。実際はこんなことにはなりませんが(笑)

そういえば平尾選手とは、今年いろいろなおいしいカキ氷店巡りもしていまし
た!最近のカキ氷はフワフワでこの写真のように頭がキーンとならなくてビック
リです。ぜひオススメのお店があったら教えてください!

もう季節外れだけど、
みなさんもアイスの食べ過ぎでお腹を崩さないようにしてください!!

来週からエキサイティングシリーズが始まります。
10/18(日)と10/24(土)は浦和駒場スタジアムでのホームゲームです。
応援よろしくお願いします‼


はやく… [11 清家貴子]

こんにちは!#24清家です。

一週間ぶりに、日本に帰ってきました!帰りの飛行機は行きよりもリラックスで きたので、あっという間でした。
写真は出発前のホテルの様子です。オランダ遠征は貴重な経験で、食事もおいしかったのですが、日本食が恋しくなってしまいました。はやく日本の美味しいものが食べたいです!

 

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しています。



11 清家貴子 ブログトップ