8 猶本 光 ブログトップ
-|次の10件

きき湯 [8 猶本 光]

こんにちは!

背番号24猶本光です。

 

はじめに、サポーターのみなさん、いつも熱い応援、ありがとうございます。

先週は、遠い伊賀まで来ていただき、しかも台風の中一緒に闘っていただき、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました!

試合の後は無事に家にたどり着きましたか?

 

 

突然ですが、

私は、温泉にゆっくりつかるのが好きです。

 

練習や試合で疲れた身体を癒す、一番の方法です。

 

温泉にいったら、必ず交代浴をして、最後に炭酸泉でポカポカになってあがります^^

 

でも、炭酸泉は人気ナンバーワンなので、いつも満員で、たまに入れずに上がることもあります(ーー;)

 

でも、この人気ナンバーワンのお風呂をひとりじめできる方法がありました!!

 

それがこちら!

 

 

きき湯(炭酸ガス量約3倍)です☆

 

私の相方のクマちゃんも大好きみたいです^^

クマの名前は秘密です^^

 

話を戻します…

 

 

このきき湯がやって来て、私の家の浴槽は頻繁にシュワシュワしています!

グレープフルーツのいい香り付きです^^

 

きき湯につかって、しっかりコンディションを整えて、今週のホームvs新潟に臨みたいです!

そして、身体を整えたら、次は心!

たくさんの応援によって私たちのモチベーションも上がるので、ぜひ、駒場スタジアムまで来て、応援してください☆


-|次の10件
8 猶本 光 ブログトップ