7 筏井りさ ブログトップ

100試合 [7 筏井りさ]

こんにちは。
背番号7番、筏井りさです。
今回ブログを担当させていただきます!

先日、2016シーズン中にリーグ戦通算100試合出場を達成した6選手へ、みんながメッセージボードをプレゼントしてくれました(^ ^)

私の中では、気づいたら100試合という感じで、あっと言う間に時が過ぎていったように感じます。
振り返ると、これまで思うように自分のプレーをできなかった試合や、負けて悔しかった試合、勝って嬉しかった試合など、印象に残ることがたくさんありました。

みんなからのメッセージを見て、レッズレディースに移籍してきてよかったと、あらためて感じました。
ちなみに白木選手は、中学二年生からチャレンジリーグに出場していたみたいで、栗島選手にニセモノといじられていました。。。笑

リーグ戦が続きますが、チーム一丸となって戦って行くので応援よろしくお願いします!!


人生ゲームでエンジョイ! [7 筏井りさ]

こんにちは!今回の担当は背番号7番筏井りさです。

先日のOFFの夜、臼井選手宅にて人生ゲームをしました!
人生ゲームといってもテレビゲームではなく、懐かしの卓上ゲームです!
皆さん、ご存知ですか?

はじめの方はそれぞれが就職して、結婚し、家を買うなど
ゲーム内の人生を順調に駒を進めていくのですが、
最後の方は、なかなかゴールにたどりつくことができず、約2時間半の戦いになりました。

残念ながら私は最後に借金まみれの人生になってしまいましたが、チームメイトのみんなと楽しくゲームすることができました!

リーグ戦も残り5試合となりました。
1試合でも多くみなさんと勝利して喜べるように、次の試合も一生懸命頑張ります!
応援よろしくお願いします。


新加入の筏井です!! [7 筏井りさ]

こんにちは。
今シーズンから浦和レッズレディースに新加入しました、背番号7番の筏井りさです。
イカダイと読みます。
ジェフユナイテッド千葉・市原レディースより移籍してきました。
名前が読みにくいのですが、いいプレーをして少しでも早く
ファン・サポーターのみなさん覚えてもらうことを目標にしています!

チームに合流して少し経ちますが、
今まで対戦相手だったチームメイトのみんなと一緒にプレーすることが
とても新鮮で楽しいです!

こちらの写真は、先日みんなで行った夕食会の様子です。
よく練習して、よく走って、よく食べて、よく寝て、
チームのために頑張りたいと思います!!

開幕まで二か月弱となりますが
応援よろしくお願いいたします。



7 筏井りさ ブログトップ