6 乗松瑠華 ブログトップ

激辛ラーメン [6 乗松瑠華]

みなさんこんにちは!
毎日リハビリを頑張っています、背番号6番の乗松瑠華です。

今回はお肉ではありませんが、恒例の食べ物ネタをお届けします。
先日、栗島選手・木崎選手・白木選手と私の4人で激辛で有名なお店にラーメンを食べに行ってきました。

辛いものとラーメンが好きな私には最高の一品です。
体の芯からポカポカして、すごい汗が出てくるくらい辛かったです。
リハビリではあまり汗をかかないので、なんだか爽快。笑
美味しいものを食べてパワーをつけて、復帰のためにこれからもリハビリ頑張ります!

チームはホームゲームでまず1勝をすることができました。
この勝利を次につなげていけるよう、チーム一丸で頑張ります。

次の日曜日も私たちのホーム、浦和駒場スタジアムでのゲームです。
皆さまの応援、よろしくお願いします。



築地を堪能! [6 乗松瑠華]

みなさんこんにちは!
今回のブログ担当は背番号6番、乗松瑠華です。
今回も恒例の食べ物ネタ満載でお届けします!笑

先日、人生で初めて東京の築地市場へ行ってきました。
日曜日は自由営業日でやっているお店が少ないのですが初築地を満喫してきました!

日曜日にも関わらず、多くの方で賑わっていました。
牡蠣やホタテの雲丹のせ焼きなど新鮮な海の幸をたくさん頂きました。
そして、夜はあの!「世界の渡部」さんのブログにも登場する、
牛ごろという焼き肉屋さんへ行きました。
どれも美味しすぎて心もお腹も一杯になりました!
たくさん歩いてたくさん食べてとてもいいオフになりました。

身も心もリフレッシュできパワーも付いたので、
なでしこリーグ残り4試合全勝できるように頑張ります!
日曜日、浦和駒場スタジアムでお待ちしています。

応援よろしくお願いします。


なでしこリーグ新人研修会 [6 乗松瑠華]

こんにちは!
今回ブログを担当する背番号6番の乗松瑠華です。

今さらですが浦和レッズレディース加入3年目にして、やっとなでしこリーグ新人研修会に参加することが出来ました。

研修会ではマナーやSNS、セルフマネジメントなど様々なことを学びました。
今まで自分なりに気を付けて行動していたつもりでも、今回講習を受けてみるとまだまだ足りないなと思うことがたくさんありました。

普段使わないような神経を長時間にわたってフル活用してので、いつもとは違う疲労が蓄積しました。(笑)
2日間でしたが多くのことを学び、いきなり変化することは難しいですが常に意識して生活していきたいと思います。

写真は研修会に参加したみんなと撮った写真です。誰がどこにいるかわかりますか?

新人研修会が終わった後は、清家選手と埼玉ブランド農産物「武州和牛」を
食べに行きました。
乗松のブログでは恒例の食べ物ネタです!お肉ばかりですみません。
いつもはチヂミとかビビンバも頼むのですが、
今日はとことんお肉を食べました。

パワーもつき、リーグ開幕に向けていい準備をしていきます!!
今シーズンも熱い応援よろしくお願い致します!


ステーキ!! [6 乗松瑠華]

こんにちは。#6乗松です。
先日、和田選手とノジマステラ神奈川相模原に所属している吉見選手で銀座のステーキというお店に行ってきました。
A5黒毛和牛が食べ放題でとても雰囲気の良いお店でした。(私たちは浮いていたかも…。笑)鉄板焼きを担当してくださったシェフは女子サッカーに詳しくてお話もとても楽しかったです。
ステーキの他にもしゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題なのでお腹がとても満たされました。とても美味しかったのでご褒美としてまた行きたいですね笑
お肉が大好きな方は是非行ってみてください!

お肉をたくさん食べてパワーもついたので少しでも早く復帰してチームに貢献し、後半戦は多くの勝利を収められるよう頑張ります!!!


明日のご飯も楽しみ! [6 乗松瑠華]

初日は、12時間の長旅を経てようやくホテルに到着しました。ベランダは隣と繋がっていてとても広いです。近くには牛やヤギがたくさんいます(笑)

それから1時間ほどランニングやボール回しを行い軽く汗を流しました。

足がパンパンで思ったように体が動かせませんでした(笑)明日は練習試合があるのでしっかりコンディションを整えていい準備をしたいです。夕食には大好きなチーズが出たのでたくさん食べました。

明日のご飯も楽しみです(^ ^)

 

※このオランダ遠征は、日ごろからご支援いただいております、レッズレディース・パートナーのサイデン化学株式会社様に特別協賛いただき、実現しております。


一番好きな日! [6 乗松瑠華]

メリークリスマス!!!
とういうことは今日は待ちに待ったクリスマスです。
この時期になると町中がイルミネーションでカラフルに彩られますね。
そんな夢のつまったクリスマスが
私は1年で一番好きな日です!!!
みなさんはどのようにクリスマスを
過ごしますか?
私はいつも通り練習があるので
23日に三谷選手とクリスマスディナーに
行ってきました!
ジャガバターにジンギスカン、海鮮土鍋めしなど様々な北海道料理を堪能できました。
とても幸せなクリスマスディナーになりました。
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。


これでもかってほど食べました! [6 乗松瑠華]

みなさん、こんにちわ!

新加入の#25乗松瑠華です!

先日、同い年の石井選手、中村選手、三谷選手、大戸選手でお込み焼き屋に行ってきました!
先輩からはふざけで新加入は仲悪いとか言われるんですけど、実はすっごく仲が良いんです!笑
加入当初からみんなで食事にいこうと言っていたのですが、なかなか話は進まず気付けば1ヶ月以上も月日が経ってましたね。笑

私はお好み焼きともんじゃが苦手なんで焼きそばばかり食べてましたねー笑

しかし、三谷選手が愛情たっぷりのお好み焼きを作ってくれてちょっと克服できました!笑
食べ放題だったのでもうこれでもかってほど食べました!

やはりみんな昔から知ってる子ばかりなので何でも話せてすっごく楽しいです♪
また近いうちにみんなで食事にいけたら良いです!
そしてこれからもみんなで助け合ってやっていけたらなと思います!
 
その日は三谷選手のお家に泊まりました!(3度目です笑)
乳酸菌飲料をこぼして部屋を甘い香りにしてしまいました笑
申し訳ないっ笑
わざとではないんで許してください!笑
また時間のある日に乳酸菌飲料こぼしにいきたいと思います!笑



6 乗松瑠華 ブログトップ