1 池田咲紀子 ブログトップ
-|次の10件

OFF満喫〜◎◎ [1 池田咲紀子]

2011_player_21.jpg
こんにちは!!

最近だんだん日差しが強くなってきていて、山郷さんに『日焼け止め塗った方がいいよ!』と言われたのにも関わらず、塗らずにもうかなり焼けてしまった池田です(*^o^*)

←怒られてしまいそうですが‥(*_*)(笑)

話は変わりまして

5/22にOFFを利用して、レディースの選手で、レッズランドでバーベキューをしました!!

気温が高く、火をおこしたりお肉や野菜を焼いたりしてとても暑かったですが、その中で食べたお肉や野菜は格別美味しかったです(^O^)!!

フリスビーや水鉄砲などで遊んだりスイカ割りをしたり、とても楽しかったです。

特に水鉄砲では、非常に熱い戦いが繰り広げられ、終わった頃には自分を含めビショビショな選手が多かったです(^_^;)

何人かでズルしたりもしながら戦いましたが、山郷さんには誰も勝てませんでした‥(笑)

今回、また一段とチームがまとまれた気がします!

しっかり栄養もつけれたので、試合に向けてまた練習頑張りたいと思います(`∇´ゞ

池田OFF.jpg
池田OFF1.jpg


はじめまして☆ [1 池田咲紀子]

2011_player_21.jpg
初めまして!!

Jr.ユースレディースから昇格した、池田です(*^o^*)

今年からは正式にレッズレディースの一員として、チームの優勝に貢献出来るように頑張っていきたいです。

私は今、なでしこチャレンジ(U-19)の合宿で大阪に来ています!!

昨日(2/11)は雪が降っていたりで、とても寒かったですが、気合いで乗り切りましたo(`▽´)o(笑)

写真は、一緒に合宿にきている、はな(柴田)、ポッポ(坂本)、ちか(加藤)と撮った1枚です!

あと1日、頑張ります!!

池田(合宿中).jpg


-|次の10件
1 池田咲紀子 ブログトップ