2017年10月|2017年11月|- ブログトップ

テレパシー [8 猶本 光]

今回のブログは背番号8番、猶本光です。

私は最近新しい技を習得しました。それはテレパシーです。
ある日のこと、私は清家選手(以下きこりん)に「きこりーん!」と言いました。
すると、きこりんは「そこにあります」と答えました。
まだ何も聞いてないのにわかったのかな?と思って、そこと言われたところをみてみると、本当に探していた物がありました。
なんと、きこりんを呼んだだけで私の考えていることが伝わったのです。

そしてまたある日のこと、私は背後にいるきこりんからテレパシーを感じ、ノールックでタオルをパスしました。
するときこりんは、「え?なんでわかったの?すごい!!」とびっくりしていました。
私はドヤ顔をしておきました。
最近では、きこりんと私の会話は「きこりーん」と「ひかるさん!」で
ほぼ伝わるようになってきました。

そしてまたまたある日のこと、きこりんが「ひかるさん」と言ってきました。
私は「え?何?何も伝わってこない」と返しました。
するときこりんは「正解、何も伝えてませんでしたー」と言いました。
テレパシーで遊ぶのはやめてほしいと思いました。

さて、皇后杯も次は準々決勝になります。
年末、大阪で試合ができるよう、
次の日曜日も一生懸命頑張ります。

皆さんの応援よろしくお願い致します。


2017年10月|2017年11月|- ブログトップ