食事会とカフェタイム!! [9 菅澤優衣香]


皆さんこんにちは。
今回ブログを担当します。#9菅澤優衣香です。
先日、ジェフレディースと千葉で試合をした後に、元チームメイト達とご飯と、カフェタイムをしました!

食事会は、スタジアム近くの中華料理屋で、北京ダックを食べました!
今まで1度も食べた記憶がなかったので、多分人生初でした!笑
皮のパリパリ感と、包む皮のモチモチ感が絶妙ですごく美味しかったです
(*^^)v
ジェフレディース#18磯金みどり選手とレッズレディース#7筏井りさ選手と元ジェフレディーストレーナー、現U-17女子日本代表トレーナーの河瀬トレーナーと4人で、昔の話から今の話まで、たくさん話をして時間を忘れてしまうくらい盛り上がりました(。ò ∀ ó。)

その後、河瀬トレーナーとはさよならをし、場所をかえてジェフレディース#10深澤里沙選手、#3櫻本尚子選手と5人でカフェタイムをしました。
ここでも盛り上がるのは昔の話でした!
5人が同じチームメイトだったのは、2、3年ほど前の話なので最近といえば最近の話ですが、もう既にものすごく懐かしく感じました。

サッカーの話も真面目?!にしたりと、お互い刺激を受けて、お互い健闘しあってバイバイしました。

チームは違っても、昔一緒に同じ目標に向かってやってた仲間達だから、とてつもない安心感と居心地のよい空間で貴重な時間を過ごすことができました。

最後になりますが、11月3日から始まる皇后杯もチーム一丸となって頑張ります。引き続きレッズレディースの応援よろしくお願いします。