ある夏の日のオフ [16 平尾知佳]

こんにちは!
そろそろ夏の終わりも近づいていますが、皆さん体調はいかがですか?

私はいつもどおり練習、試合、仕事と日々精一杯頑張っています!そしてオフの日もレッズレディースのメンバーと過ごします。ですので、ほぼ毎日ほぼ同じメンバーと一緒にいます。(笑)

さてさて、先日のオフにレッズレディースのメンバー8人で海に行きました!ですが1時間くらい入ってすぐ疲れてしまいました(笑)
その後は、より楽しみにしていた海鮮料理も食べに行きました!そこで、私はリベンジしなくてはいけないことに気づきました。塩越選手のブログをご覧になった方はわかると思いますが小籠包をあまりの熱さに落としてしまい、鳩の餌にしてしまった事がありました。

今回は落とさず、熱い海鮮料理も気をつけて美味しく食べることが出来ました!みなさん中華街で小籠包を食べる時やアツアツの海鮮料理には気をつけてください!笑

その後、みなとみらいで花火を見ました。夏を満喫し、充実したオフを過ごすことができました!まだまだ暑さは続きますので、皆さまお身体には十分気をつけてお過ごし下さい。

週末は仙台での試合になります。先週は雷雨で試合が延期になりましたが、大切なリーグ戦を勝てるように一試合一試合、一生懸命頑張ります。

今回のブログ担当は背番号16番平尾でした!