レッズレディースジュニアユース優勝!!! [15 長野風花]

こんにちは。
背番号15番 長野風花です。
暑い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

7月の末、大阪のJ-GREEN堺で行われた第22回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会でレッズレディースジュニアユースが決勝戦をPK戦で勝ち、5年ぶりの優勝を果たしました!!

レッズの一員としてとても嬉しく感じます。
また、このレディースジュニアユースの優勝をきっかけに、5年前の私たちが優勝した時の事を思い出しました。

実は、5年前の決勝の際もPK戦で優勝が決まり、ハラハラドキドキしたのを覚えています。写真はその時のみんなで撮影した写真です。みんな、いい笑顔ですよね。

今、レッズレディースにいる同期の選手も写っていますが、誰が誰だかわかりますか(笑)

12日(土)は2017プレナスなでしこリーグカップ1部の決勝戦があります。
私たちもタイトルをとれるように精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。