浦和レッズvsドルトムント戦 [18 柴田華絵]

みなさんこんにちは。
今回ブログを担当します、背番号18番しばたです。

8月になり日本全土で梅雨が明け、夏本番になりましたね。
さいたまはここ数日少し涼しいですが、これから暑~い日が続くと思います。夏が好きな私はそんな日々を楽しみたいと思います。

さて、少し前になりますが、埼玉スタジアムで行われました浦和レッズ対ドルトムント戦を観戦しに行って来ました!
普段のJリーグとは違った雰囲気やサッカーを感じることができ、貴重な体験となりました。ちなみに、埼玉スタジアムまでの行き帰りは、吉良選手と自転車で仲良く往復しました。
道に迷ったりしながらも、楽しいチャリ旅でした(笑)
皆さんもぜひ自転車で浦和駒場スタジアムや埼玉スタジアムへサイクリングで試合観戦してみてはいかがでしょうか?

そして明日は、なでしこリーグカップの決勝トーナメント準決勝が栃木で行われます。まずは準決勝に勝ち、次のステージへ進めるよう、日々成長して行きたいと思います。

明日も皆さんの応援よろしくお願い致します。