お菓子作り [21 松本真未子]


みなさんこんにちは!
今回ブログを担当するのは背番号21番の松本真未子です!

最近気温も高くなり、日焼け止めを塗る頻度が増え、夏が近づいてきているのを感じます!皆さんも日焼け対策をしっかり行って下さいね!

私は最近お菓子作りにハマっています!オフの日を中心にマフィンやシフォンケーキと色んな分野に挑戦中です!

そんな中でも1番美味しいと感じたのは、チーズシフォンケーキでした!
チーズが好きの私にはぴったりのお菓子でした!
チームのみんなにもおすそわけをしたいのですが、数が多くは作れないので数名の人にしかまだ渡せていません!
これからも様々なお菓子に挑戦しようと思っているので、是非皆さんのアイデアがあれば教えてください!

5月が終わり、なでしこリーグは一度中断期間に入りました。
6月からは、なでしこリーグカップが始まります。
カップ戦の優勝を目指して、1つでも多くの勝利を
皆さんと分かち合いたいと思っています。

これからも温かい応援よろしくお願いします!