浦和と言えば…. [3 高畑志帆]

みなさんこんにちは。
今回の担当は背番号3番の高畑志帆です。

皆さんはGW満喫されてますか?
天気も良くおでかけには最高のGWな気がします。

私たちは、なでしこリーグ3連戦ということで練習や試合と毎日サッカーをしています。そんな中、チームメイトとご飯に行きました。
何を食べたかと言うと、タイトルにもあるように浦和の名物です!

答えは、これです。
鰻です!

久しぶりの鰻は最高でした。
美味しすぎてうな重食べ始めたら喋らない。笑
美味しいもの食べるとそうなるのもわかりますけどね。
美味しい鰻を食べて回復して、また次の試合に向けていい準備をしていきます!

最後はみんなの最高の笑顔で。

明日の試合も全力でがんばります。
浦和駒場スタジアムでお待ちしています!