春ですね~♪ [2 長船加奈]

みなさん、こんにちは。
今回ブログを担当します背番号2、長船です。

最近やっと安定してあたたかくなってきましたね!
晴れの日も続いて気持ちいいです。
散歩やピクニックなんかにもいい季節ですね。

私はそういうまったりした気持ちになれる春が季節の中で1番好きです!
と言いながら、あたたかくて気持ちいいんですぐ寝ちゃうんですけど。

最近1番「春やな~」って思ったのが、私の職場にチューリップなどの花が咲いたことです!
玄関前や駐輪場のところに花壇があるのですが、そこに毎年植えてるんです。
それが最近キレイに咲いてきて、仕事中にも春を感じることができます。
試合観戦にも最適の気候になってきたので、
散歩がてらスタジアムに足を運んでいただくなんてどうでしょう。 笑

みなさんに気持ちよく帰っていただくために自分たちも頑張ります。
土曜日のホームゲーム、浦和駒場スタジアムでお待ちしています!