100試合 [7 筏井りさ]


こんにちは。
背番号7番、筏井りさです。
今回ブログを担当させていただきます!

先日、2016シーズン中にリーグ戦通算100試合出場を達成した6選手へ、みんながメッセージボードをプレゼントしてくれました(^ ^)

私の中では、気づいたら100試合という感じで、あっと言う間に時が過ぎていったように感じます。
振り返ると、これまで思うように自分のプレーをできなかった試合や、負けて悔しかった試合、勝って嬉しかった試合など、印象に残ることがたくさんありました。

みんなからのメッセージを見て、レッズレディースに移籍してきてよかったと、あらためて感じました。
ちなみに白木選手は、中学二年生からチャレンジリーグに出場していたみたいで、栗島選手にニセモノといじられていました。。。笑

リーグ戦が続きますが、チーム一丸となって戦って行くので応援よろしくお願いします!!