柏木会 [8 猶本 光]


こんにちは。
今回のブログ担当は背番号8番の猶本光です。

先日、浦和レッズトップチームの柏木陽介選手のお誘いで、通称「柏木会」を開催していただきました。
柏木選手は、よくレッズレディースの選手たちをご飯に連れて行ってくれたり、試合の応援に来てくれたりとレッズレディースの事をいつも気にかけてくれます。すごくありがたいです。
私たちはその食事会を「柏木会」と呼んで楽しんでいます(笑)

とても楽しい時間を過ごせましたし、おいしい焼き肉をいっぱい食べてパワー充分なので、今週のホーム開幕戦、勝って笑えるように、またみんなで頑張ります。

みんなすごく楽しそうな顔をしてますよね。
個人的に、オナイウ阿道選手が引率の先生みたいになってるのが面白いので、この写真とてもいいなと思います。

今シーズンは浦和レッズトップチームとレディースチームでアベック優勝することを目指して、私たちレッズレディースも勝ち点を積み重ねていきたいです。

日曜日のホームゲーム、是非、浦和駒場スタジアムに来て浦和レッズレディースを応援してください!お待ちしています!