納会 [4 北川ひかる]


こんにちは!今回のブログを担当します、背番号15番の北川ひかるです^ ^
間もなく2016年が終わりますが、みなさんは1年間充実していましたか?
私は浦和レッズレディースと大学との新しい環境で生活が始まり、バタバタしながらも充実した1年だったと思います!

浦和レッズレディースでの今シーズンは、苦しい戦いばかりでした。
でも、自分のプレーをワクワクしながら観ていてくれる人や、いつも熱心に応援してくれる人たちのおかげで、どんなに苦しくても前を向いてサッカーをしてこられたと思います。

また、FIFA U-20女子ワールドカップでは3位なること事が出来ましたが、チームとしても個人的にもとても悔しい大会となりました。一言でいうと、このままでは世界と戦うことはできないと実感し、この悔しさを次に繋げられるように日々取り組んでいきたいと思います!!

先日納会が行われ、OFF期間に入りました。
時間に少し余裕ができましたので、大学でのんびりしたり、地元に帰ったり、たくさんの人と久しぶりに会って食事をしたりしています!!
みなさんもそうだと思いますが、久しぶりに色々な人と会うと時間があっという間に過ぎてしまいますね(笑)
今年も残りわずかですが、短いOFF期間を有意義に楽しみたいと思います(^^)

2017年も応援よろしくお願いします!!