1年を終えて [19 塩越柚歩]


みなさんこんにちは!
今回ブログを担当する背番号19番塩越柚歩です(*^^*)

まずは先月FIFA U-20女子ワールドカップで、1ヶ月間チームを離れていました!世界一を目指してきたので悔しい気持ちはありますが、3位の銅メダルをもって帰ってくることができてよかったです!

そして長い中断期間を経て、先日皇后杯準々決勝がありました。
延長後半ロスタイムにゴールを決勝ゴールを入れられ、今シーズンの試合が全て終わってしまいました。
とても悔しいことが多いシーズンでしたが、この悔しさは絶対に来シーズン活きると思っています!

どんな時でも熱い声援を送ってくださったファン、サポーターのみなさま、1年間応援ありがとうございました!
来シーズンはみなさんの笑顔がたくさん見れるシーズンになるよう、頑張っていきます(*^^*)

そして試合の後のオフでリフレッシュと今シーズンお疲れ様ということで、松本真未子選手の家で美味しいご飯をごちそうになりました!!
暖かくて美味しいご飯と松本家のたくさんのおもてなしに、心もお腹もいーっぱいになりました(^^)

しっかりと体と心を休めて、また来シーズンみなさんとお会いできることを楽しみにしています!
来シーズンも浦和レッズレディースをよろしくお願いします!!