映画と鍋パーティー!! [23 木崎あおい]


こんにちは!
背番号23 木崎あおいです。

11月の後半ということで、もうマフラーが必要な時期になってきました!
昨日はなんと雪も降り、毎日寒さとの戦いですね。
インフルエンザも流行ってきているのでみなさんも体調管理にはお気をつけください。

さてさて先日のOFFの日に、栗島選手・臼井選手・白木選手と「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」という映画を観に行ってきました!
魔法動物がかわいかったり、ハリーポッターをあまり詳しく知らなくても楽しく観れてとても面白かったです!!

映画を観た後はみんなでテーブルを囲んで鍋を食べました。お鍋のシメにはラーメンを入れ少し味が濃かったですが(笑)、とても美味しく頂くことができました!
良いリフレッシュが出来てよかったです!!

ところでFIFA U-20女子ワールドカップで、我らが日本女子代表は予選グループ1位で決勝トーナメントに進出する事が出来ました!!準々決勝でもブラジルにも快勝し、次は準決勝なので引き続き頑張って欲しいです!

その関係で我々レッズレディースの日々の練習の人数は少ないですが、1日1日を大切に皇后杯の準々決勝に向けて頑張って行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!