愛犬も応援! [22 長嶋洸]


こんにちは。
今回ブログを担当する背番号22 長嶋 洸です!

11月に入り寒さが増し冬突入って感じですね。
私はどちらかと言うと夏が好きです。笑

さて先日の出来事なのですが・・・
長嶋家で飼っている愛犬のトイプードル2匹のうち、1匹はすごく寒がりなので部屋の中でも犬の洋服を着ています。
そこでふと赤い服に気づいたのですが、なんとレッズのかわいいウェアを着ていました!!我が家の愛犬にも応援されてると思い凄く嬉しくなりました。笑

飼い主の自己満足になると思うんですが、今後ユニークな服やユニフォームとか着せられたらいいなと勝手に思っています。 おすすめの犬の洋服がありましたら是非教えて下さい!

ここからまた、12月の皇后杯に向けてチーム全員で頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします!