OFFのできごと [3 高畑志帆]


3日の皇后杯3回戦は静岡にも関わらず、たくさんのファン・サポーターのみなさんに駆けつけていただき、本当にありがとうございました!
伊賀に勝利し次につなげることができ、本当に良かったです。
これから1ヶ月の中断となりますが、毎日の積み重ねが大事になってきますので1日1日いるメンバーで頑張って行きます!
U-20日本代表選手たちには世界一を獲って帰ってきてもらいたいですね!
頑張れ日本!

さて、先日OFFを利用して実家に帰ってきました!
シーズン中に帰る機会はなかなかないので少し違和感もありましたが・・・。
帰省中は広島で開催されていた皇后杯の試合を見に行ったり、地元広島カープの優勝パレードに行ったり、料理したりといつもはできないことができ、かなりリフレッシュする事ができました!

久しぶりに家族が揃う日があったので、その日に妹と夕飯を作りました!
母が仕事だったので、妹2人と協力して餃子を作りました。
見た目はあまり良くないですが、美味しかったです!
なかなかこういう機会もないので、たまには感謝を伝えるためにもいいなと思いました。

帰省でリフレッシュできたので、1ヶ月後の皇后杯に向けてまた頑張って行きます!皆様の応援よろしくお願い致します。