リフレッシュ旅行 [2 長船加奈]


みなさんこんにちは。
背番号2番の長船です。

なでしこリーグが終わり、皇后杯も三回戦が終わり中断期間に入ったので、わたしたちは念願の4日オフがもらえました!
オフがあると知った瞬間に決まったのが、台湾旅行でした(*゚∀゚*)

海外は色々行きましたが、サッカー抜きの旅行は初めてです!
なんなんでしょう、あの雑誌を見てる時のワクワク感。
久しぶりに遠足気分を満喫できました!

メンバーは臼井選手、栗島選手、白木選手とわたしの4人です。
楽しいことは山ほどありましたが…ここには書ききれません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

とりあえず帰ってきて速攻で空港のお寿司屋さんに行きました。笑
2日しか行ってないのに胃袋をくすぐってくるあたり、日本食って素晴らしいって思います。

いいリフレッシュが出来たのでパワー全快で皇后杯を頑張ります!
皆様の熱い応援よろしくお願い致します。