オフの日に… [1 池田咲紀子]


みなさんこんにちは。
最近寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか⁇
まだ11月で、四季ならば一応「秋」のはずなのに、私はもう毎日「冬」の格好で出かけてます。私は寒がりなので(夏はとても暑がりですが)このくらいしないと寒くてダメです(´・_・`)笑

さて、皇后杯が約1ヶ月中断となり、伊賀戦の次の日から練習は4日間休みになりました。連休中は、買い物に行ったり、結婚して子どものいる同級生の家に遊びに行ったり、自分の身体のために時間をたくさん使ったりと、とても有意義な時間になりました(^_^)

オフ期間の自主練習としてチームメイトとフットサルもしました(^_^)
筏井選手、長船選手、臼井選手、後藤選手、栗島選手、白木選手、三谷選手、木崎選手、梅原コーチのメンバーが集まりました!!!
いつもは真剣にサッカーをしているチームメイトと、笑顔の絶えないフットサルはとても楽しかったです。普段ほど真剣にバチバチぶつかり合うことはなく楽しくやっていましたが、「3点マッチ」ともなり、2点取られると取られたチームが本気でゴールを取りに来たりと、やはり皆負けず嫌いなところもありました。
普段はゴールを守る方ですが、その日はゴールをすることも出来て、とても楽しかったです。練習が再開したら、守る方へ切り替えてより成長していきたいと思います。

FIFA U-20女子ワールドカップがあり、しばらくは代表選手がいないので人数が少ない中での練習ですが、皇后杯を勝ち進むためにも、毎日練習を積み重ねて更にレベルアップできるよう、頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします(^_^)