勝利! [その他]


こんばんは!
今回は背番号4の臼井が担当します。

先日の練習後、選手のみんなで食事をとりながらワールドカップ予選の日本対イラク戦をテレビ観戦しました。
わたしたちも練習があったので、後半10分ごろからしか見られなかったのですが、日本代表選手のプレーに興奮しながらみんなでワーワー応援しました!!
原口選手の得点には間に合いませんでした(涙)

試合は同点に追いつかれてしまい、このまま引き分けかと思われたアディショナルタイム、、、。
FKから山口蛍選手が素晴らしい決勝点!!!!!
思わずみんな飛び跳ねて抱き合って喜びました(^^) 鳥肌鳥肌。

点を取るために、勝つために、諦めないで闘い続けることの大切さ、
みんなを笑顔に、幸せにするサッカーのパワーをあらためて感じました!

日曜日の伊賀戦は、私たち自身が勝利を勝ち取れるよう全力で闘って、
サポーターのみなさんと共に喜び合えるようにしたいです。

残り3試合、宜しくお願いします!!