さいたまダービー観戦! [14 三谷沙也加]


みなさん、こんにちは(*^^*)
背番号14番の三谷沙也加です(^^)!

7月に入り暑い日や雨の日やどんよりした日など天気が変化し過ぎてついていけてない三谷です(つД`)ノ
みなさんは大丈夫ですか?っと、そんな三谷の最近の出来事をお伝えしまーす♪

なんと、スペインから千葉望愛選手が一時帰国してきました(*^^*)!
練習にもときどき参加しているのですが、久しぶりに一緒にプレーする望愛ちゃんは相変わらず変わってませんでした!(笑)

そんな望愛ちゃんとレッズレディース選手たちと一緒にトップチームのさいたまダービー「浦和対大宮」戦を観戦に行きました(^^)!

試合は残念ながら引き分けだったのですがとてもいい刺激をもらえた試合だったと思います!この刺激を力にこれからも頑張っていきます!!!

明日も新潟で、なでしこリーグカップ戦が行われます。
みなさまの熱いご声援を宜しくお願いします(*^^*)!!!