近況報告!!! [4 北川ひかる]


みなさんこんにちは!!
今回のブログを担当します、背番号15番の北川です(^^)

7月に入ってすごーーーく気温も高くなって、
暑い日は肌が痛いくらい太陽が元気に活動してますね(笑)
みなさんちゃんと日焼け止めは塗っていますか?
私はJFAアカデミーに在籍していた時に日焼け止めの大切さを知り、
それからちゃんと塗り始めてます!
曇りの日でも紫外線が強いので塗り忘れには注意です!!

こんな暑い時は海にいったり、かき氷を食べたり、
とにかく夏らしく過ごしてみたいところですが…
現在私は大学生として初のテスト期間で勉強に追われています。(。-_-。)
テストのある授業が多く、時間のなさに焦りながら最近を過ごしています(笑)
私は、大好きな友達の源関さんとほとんど授業が被ってるので
2人で楽しく勉強に励んでいます!
ということで、源関さんとの仲良し写真を載せますね。

とても元気そうですが、テストに追われてる焦りを隠しながらの無理矢理感(笑)
とにかく、こんな時でも笑顔でいることは大事だとおもいます!!笑顔でテスト 乗り切ります( ̄▽ ̄)

勉強もサッカーも日々成長できるように頑張ります!!
今週末も大切な試合が岡山であります!!
応援宜しくお願いします!!