花火とバースデー [16 平尾知佳]


みなさんこんにちは!
背番号16番の平尾知佳です。

突然ですが、夏といったら花火ですよね!!!
ということで、、、
7月4日のオフの日にレッズレディースのチームメイトで花火をしました!

当然なのですが、今年初の花火はとても楽しくとても有意義な時間でした!!
花火をした後はみんなで丸くなって座り、怖い話や面白い話をしました!

白木が怖い話をしてる時に、りささんが「あそこに誰かいる」
って言ったときは心臓が飛び出そうでした(笑)

そのあと一旦解散して12時を回る時にある人にサプライズをしました!!
みなさんお分かりですよね!

そう7月5日は浦和レッズレデース10番吉良知夏選手の誕生日です!!
家に押しかけ、とてもおいしそうなケーキをみんなでプレゼントしました!!
すごく喜んでくれてサプライズ大成功、とてもよかったです!!!

さて、なでしこリーグカップも予選リーグが半分が終わりました。
でも、まだまだ厳しい戦いが続きます。
これからも浦和レッズの応援よろしくお願いします!!

最近暑い日が続きますが、体調には充分お気をつけてお過ごし下さい。
以上、背番号16番平尾知佳でした!