さいたまダービー観戦! [14 三谷沙也加]

みなさん、こんにちは(*^^*)
背番号14番の三谷沙也加です(^^)!

7月に入り暑い日や雨の日やどんよりした日など天気が変化し過ぎてついていけてない三谷です(つД`)ノ
みなさんは大丈夫ですか?っと、そんな三谷の最近の出来事をお伝えしまーす♪

なんと、スペインから千葉望愛選手が一時帰国してきました(*^^*)!
練習にもときどき参加しているのですが、久しぶりに一緒にプレーする望愛ちゃんは相変わらず変わってませんでした!(笑)

そんな望愛ちゃんとレッズレディース選手たちと一緒にトップチームのさいたまダービー「浦和対大宮」戦を観戦に行きました(^^)!

試合は残念ながら引き分けだったのですがとてもいい刺激をもらえた試合だったと思います!この刺激を力にこれからも頑張っていきます!!!

明日も新潟で、なでしこリーグカップ戦が行われます。
みなさまの熱いご声援を宜しくお願いします(*^^*)!!!


埼玉県選抜チーム [23 木崎あおい]

こんにちは!!!
背番号23番の木崎あおいです。

7月になってから暑い日々が続いていますね。
太陽がずっと出ていて嬉しいですが、みなさん熱中症には気を付けてください。

突然ですが、先日、今年の秋の国民体育大会出場を目指す埼玉県選抜候補選手として練習試合に参加いたしました。
埼玉県選抜チームは監督がレッズレディースユースの下山監督ですので、多くの選手がレッズレディースとレディースユースに所属している選手とレッズレディースユースOG選手で構成されたチームになっています。

久しぶりに会うレディースユースOG選手と一緒にサッカーをすると、やはり6年間一緒にやっていたこともあり、コンビネーションの息もぴったりでとても楽しかったです!!

もし選ばれれば、私は昨年に続いての経験になりますが、8月中旬に山梨県の韮崎市で国民体育大会の関東予選である関東ブロック大会があります。
まずは関東予選を勝ち抜いて本大会に出場出来るよう頑張っていきたいと思います

さて、なでしこリーグカップの予選リーグ戦も残り少なくなってきました
決勝トーナメントへ進出できるよう、チーム全員一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします


近況報告!!! [4 北川ひかる]

みなさんこんにちは!!
今回のブログを担当します、背番号15番の北川です(^^)

7月に入ってすごーーーく気温も高くなって、
暑い日は肌が痛いくらい太陽が元気に活動してますね(笑)
みなさんちゃんと日焼け止めは塗っていますか?
私はJFAアカデミーに在籍していた時に日焼け止めの大切さを知り、
それからちゃんと塗り始めてます!
曇りの日でも紫外線が強いので塗り忘れには注意です!!

こんな暑い時は海にいったり、かき氷を食べたり、
とにかく夏らしく過ごしてみたいところですが…
現在私は大学生として初のテスト期間で勉強に追われています。(。-_-。)
テストのある授業が多く、時間のなさに焦りながら最近を過ごしています(笑)
私は、大好きな友達の源関さんとほとんど授業が被ってるので
2人で楽しく勉強に励んでいます!
ということで、源関さんとの仲良し写真を載せますね。

とても元気そうですが、テストに追われてる焦りを隠しながらの無理矢理感(笑)
とにかく、こんな時でも笑顔でいることは大事だとおもいます!!笑顔でテスト 乗り切ります( ̄▽ ̄)

勉強もサッカーも日々成長できるように頑張ります!!
今週末も大切な試合が岡山であります!!
応援宜しくお願いします!!


花火とバースデー [16 平尾知佳]

みなさんこんにちは!
背番号16番の平尾知佳です。

突然ですが、夏といったら花火ですよね!!!
ということで、、、
7月4日のオフの日にレッズレディースのチームメイトで花火をしました!

当然なのですが、今年初の花火はとても楽しくとても有意義な時間でした!!
花火をした後はみんなで丸くなって座り、怖い話や面白い話をしました!

白木が怖い話をしてる時に、りささんが「あそこに誰かいる」
って言ったときは心臓が飛び出そうでした(笑)

そのあと一旦解散して12時を回る時にある人にサプライズをしました!!
みなさんお分かりですよね!

そう7月5日は浦和レッズレデース10番吉良知夏選手の誕生日です!!
家に押しかけ、とてもおいしそうなケーキをみんなでプレゼントしました!!
すごく喜んでくれてサプライズ大成功、とてもよかったです!!!

さて、なでしこリーグカップも予選リーグが半分が終わりました。
でも、まだまだ厳しい戦いが続きます。
これからも浦和レッズの応援よろしくお願いします!!

最近暑い日が続きますが、体調には充分お気をつけてお過ごし下さい。
以上、背番号16番平尾知佳でした!