千葉選手より近況報告です [18 柴田華絵]


みなさんこんにちは。
今回ブログ担当の柴田です。

ブログのネタないかなぁ~と思っていたら、パッとみのりちゃん(千葉望愛選手)のことを思い出しました!ということで、今回はみのりちゃんの許可をもらった上での近況報告をさせて頂きます。

スペインへ旅立ってから3ヶ月くらい経ち、少し前に今シーズンのリーグ戦が終了したそうです。リーグ最終戦は負けてしまったそうです。

「日本と違う文化、サッカーの考え方で悩み考えながらも、日々成長を感じて やっています!元気ですよ~」と、みのりちゃんからのコメントです。

サッカーとは関係ないですが、むこうは野菜などがこちらと比べるといちいち大きい!あとはオリーブオイルのとりこだよ~と言っていました。

みのりちゃんも慣れない生活の中がんばっているみたいなので、わたしも負けじとがんばりたいと思います。

今週末も、なでしこリーグカップが仙台で行われます。
浦和駒場のホームゲームで出来たことを自信にして、今週もチーム一丸となって頑張ります。
よろしくお願いいたします。