近況報告 [23 木崎あおい]


こんにちは!
背番号23 木崎あおいです。

4月から大学生になり、ついこないだまで制服のスカートを履いて高校に通っていたことが、とても懐かしく思います。

さて、大学生になり大きく変わったことがあります。
それは授業時間が90分になったことです!!
高校の頃の50分授業に慣れてしまっていたので、初めの頃はとても長く感じて、まだまだ90分授業に慣れないです(笑)
充実した大学生活をおくり、サッカーと学業の文武両道を目標に頑張っていきたいと思います!

あと、運転免許取得を目指して教習所に通っています。
でも、なかなか免許が取れてません!(笑)
数少ないオフの日は教習所に行き、車に乗ったり、学科の勉強をしています。
前までは乗せてもらう側でしたが、運転する側になって運転する人はとても責任重大だとつくづく感じます。
早く免許を取ってみんなでドライブに行けるように頑張りたいと思います!!

最後に先日、みんなで決起集会を行い焼肉をごちそうになりました!!
たくさん食べてパワーをつけてきました。
写真はその時に写したベストショット?です。

今週も一致団結し勝利を目指して頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!