最近の出来事 [1 池田咲紀子]


みなさんこんにちは!!!
背番号1番GK池田さっこです。

タイトルの通り最近の出来事を書きますが、何せ平日は仕事と練習、土日は試合が続いていますので、出かけたりしないためネタがないんです(´・_・`)笑
なので、いろいろ詰め込んで書きます!!

まずは、先日、三谷沙也加の誕生日の時に撮った写真です!
後ろ姿は皆さんご存知、きのこ師匠です。さて誰でしょう?(笑)
さりげなくさやかもポージングしてて笑っちゃいました。

その後、いつも可愛く撮っているさやかを、不意打ちにして、
可愛く撮らせないようにしました!(笑)
もちろん、本人は納得いかないご様子でした。

レッズレディースでは誕生日の人がいる時は、その人の好みの特注ケーキを差入れでいただき、みんなで食べます。
この日はさやかと北川の希望のフルーツチョコケーキでした。
いつもおいしいケーキありがとうございます!!!

最後に私自身の出来事ですが、
数少ない休みを利用してショッピングに行き
レッズっぽい赤いナイキの靴を買い、
その後、上等なうなぎを食べました!
美味しくて、すごく元気になりました。

後半部分、雑なブログでごめんなさい(笑)
なでしこリーグは第9節が終わり、チームは連勝していい雰囲気です。
引き続き結果にこだわって頑張っていきたいです。
これからも、応援よろしくお願いします。