5年目突入 [3 高畑志帆]


こんにちは。
桜が咲いて春だなーと思っていたらあっという間に散ってました。
時が過ぎるのは本当に早いです。
なーんて考えてたら、4月で社会人5年目に突入してました。
社会人5年目になり、いろいろと振り返ってみました。
振り返ってみて、4年間続いてるものは何かと考えてみました!
前フリ長すぎたので、ここからは淡々と!

続いていること
その1
チャリ通(自転車通勤)
これは好きなので続いているのもあります。

その2
弁当を持っていく。
弁当と言えるような華やかなものではないので、どんなものかは皆さんの想像に お任せします(笑)
最近はご飯(弁当)のお供探しにハマってます!ブームはこれです↓

このシリーズのふりかけはとても美味です!
皆さん、オススメのご飯のお供があれば教えてください!
継続は力なり!
ということで、これからも継続していきたいと思います!

リーグ戦は厳しい戦いが続いてますが、
皆さんと共に戦い、今シーズン初勝利を目指します!
次の試合も応援よろしくお願いいたします。