リフレッシュ [2 長船加奈]


みなさんこんにちは。
背番号2番の長船です。

最近やっとあったかくなってきましたが、日によって夜はまだ肌寒いのでお風呂 が気持ちいい季節ですね。ということで、疲労回復も兼ねてお風呂へ行ってきました!

練習後シャワーを浴びずにすぐご飯を食べに行くと…続々とみんなやってきます。
「え、シャワー浴びてないの?」
「今日お風呂行くから。」

みんな考えることは同じです。
お風呂に大集合しました!

写真は臼井選手と2人ですが、他にあかり,白木,平尾,清家,知夏,りささんと行きました。心身共にリフレッシュできたので、試合にもいいコンディションで望めそうです^ ^

みんな勝ちに飢えているので、明日の高槻戦はなんとしても勝ちたいと思います‼早くみなさんと笑顔で喜びたいので、ぜひ駒場スタジアムまで応援にきてくださ い!

明日も応援よろしくお願いします!