新加入選手!? [その他]


こんにちは!
今回ブログを担当します背番号4番、臼井理恵です。
先日、ついにこの人がレッズランドに帰ってきました!

ドゥルルルルルルルル(ドラムの音)
ジャン(シンバル)
「KIKO SEIKE!!!」

「K」が多くて読みずらい(笑)
そう、清家選手です!
まだまだ別メニューですが、手術後のリハビリからレッズランドでのトレーニングができるようになったため、何ヶ月かぶりに戻ってきました。

久しぶりすぎて、新加入選手かと思いました(笑)
個人的には、髪型をすごく褒めてくれたんですけど、、、
わたし切ったの1月末ですよ!!!(笑)

これでレッズレディースが全員揃いました!
開幕まで約10日。
自分のため、チームのため、支えてくださるファン・サポーターのみなさんのために自分にできることを全力でやっていきたいと思います!
後ろにひとり、めちゃくちゃ誕生日をアピールしてる子がいますが、、、笑
今年も応援よろしくお願いします!

りーでした(^^)