なでしこリーグ新人研修会 [6 乗松瑠華]


こんにちは!
今回ブログを担当する背番号6番の乗松瑠華です。

今さらですが浦和レッズレディース加入3年目にして、やっとなでしこリーグ新人研修会に参加することが出来ました。

研修会ではマナーやSNS、セルフマネジメントなど様々なことを学びました。
今まで自分なりに気を付けて行動していたつもりでも、今回講習を受けてみるとまだまだ足りないなと思うことがたくさんありました。

普段使わないような神経を長時間にわたってフル活用してので、いつもとは違う疲労が蓄積しました。(笑)
2日間でしたが多くのことを学び、いきなり変化することは難しいですが常に意識して生活していきたいと思います。

写真は研修会に参加したみんなと撮った写真です。誰がどこにいるかわかりますか?

新人研修会が終わった後は、清家選手と埼玉ブランド農産物「武州和牛」を
食べに行きました。
乗松のブログでは恒例の食べ物ネタです!お肉ばかりですみません。
いつもはチヂミとかビビンバも頼むのですが、
今日はとことんお肉を食べました。

パワーもつき、リーグ開幕に向けていい準備をしていきます!!
今シーズンも熱い応援よろしくお願い致します!