自分に勝つ! [その他]


みなさん、こんにちは!
15番のうっちーです。
寒い日が続いてやっと11月なんだな~と実感しています。関東は雪が降らないので冬な感じがしませんね(^ ^)笑

この間、息抜きをしようとひとりで少し遠くまで行ってみました。遠くといっても都内ですが!笑
電車を乗り継ぎ…向かった先は亀戸!
初めて行きました!着いてすぐ見つけたのがこれ

七福神めぐり!!
こーゆうのすごい興味あります。
ですが、全部回るのに歩いて1時間半かかるというので…諦めました(。-_-。)
そして目的のスポーツの神が祀られている『香取神社』へ!

しっかりお参りしてきました。
そしてしっかりお守りも買ってきました。

勝守!
スポーツに勝つ!自分に勝つ!
効果を期待しています(^_^)笑

いよいよ、皇后杯が始まりました!
次は22日に静岡の藤枝で3回戦です。
応援よろしくお願いします( ^ω^ )