鍋! [18 柴田華絵]


こんにちは。今回のブログ担当は背番号18番、柴田です。
今年も早いもので、残り2ヶ月を切りましたね。
段々と肌寒くなってきて、風邪を引いている方もいるのではないでしょうか。
日々の体調管理を心がけましょう。

そして、寒い季節といえばやっぱり鍋!と、いうことで今回はこのメンバーでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

なっちゃん、みのりちゃん、きらさん、さっこ、私、の5人です。
お肉も野菜もたくさん食べました!
いろんな話しで盛り上がり、楽しい時間でした。

昨日のベガルタ戦で、今季のリーグ戦が全て終わりました。
雨の中でしたが、たくさんの応援、ありがとうございました。
負けてしまい、申し訳ない気持ちです。

今季はリーグでなかなか勝ちきることができず、良い結果が残せませんでした。
この悔しさを忘れず、皇后杯では勝利できるよう、みんなで練習に励んでいきますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。