最近ハマっているもの [11 清家貴子]


こんにちは!背番号24 清家貴子です!

突然ですが問題です!
私が最近ハマっているものは何でしょう?
ヒントは夏も終わったのに冷たーい食べ物です。

正解は…普通よりちょっと高級なアイスクリームです!!(笑)

ちょっと贅沢ですが、何かのご褒美として食べてます。
最近は何かと理由をつけてご褒美で食べちゃいます。(笑)

うれしい事に、この前サポーターの方にあの高級アイスクリームのギフト券を
いただきましたので、平尾選手と美味しくいただきました!!

これはよく一緒に食べる平尾選手と、アイスを食べてる姿をイメージして撮った
ものです。実際はこんなことにはなりませんが(笑)

そういえば平尾選手とは、今年いろいろなおいしいカキ氷店巡りもしていまし
た!最近のカキ氷はフワフワでこの写真のように頭がキーンとならなくてビック
リです。ぜひオススメのお店があったら教えてください!

もう季節外れだけど、
みなさんもアイスの食べ過ぎでお腹を崩さないようにしてください!!

来週からエキサイティングシリーズが始まります。
10/18(日)と10/24(土)は浦和駒場スタジアムでのホームゲームです。
応援よろしくお願いします‼