そういう時もある… [13 白木星]


今回の担当は背番号25の白木です!

先日みのりさん、なおさん、あかりさんの4人と映画に行きました。

『アンフェア the end』を見る予定でウキウキ気分でした。

みのりさんが事前にチケットをwebで購入していてくれて、発券機に向かって操作をしていたのですが、何度やってもエラーになります。

スタッフに確認してみると、スタッフがやや渋い顔をして名前等を確認してきました。

すると、スタッフ:「予約は昨日の日付になっております…」

私達一同:「!!!!????」

もう爆笑でした。

まあそういう時もありますよね。

そして折角なので他の映画を観ようとなり、急遽『天空の蜂』に!!笑

予告なども見て予習して向かいました。

なんと!!

『天空の蜂』も想像以上に面白く、また考えさせられる映画でした!

結果的によかったです!

でも、次こそはこの四人でアンフェアへ!