ランチ!! [1 池田咲紀子]


こんにちは。#1池田咲紀子です。

暑い日が続いていたと思ったら、最近は涼しくなっていて、気候の変化が激しいですね。風邪などには十分気をつけてください。

今年私は大学を卒業して、浦和レッズのトップパートナーであるポラスへ就職させていただきました。ポラスには千葉選手が1年先輩として会社にいて、いつもお昼は一緒に食べています。いつもはお弁当を社内で食べているのですが、毎週木曜日は、外へ食べに行きます。

千葉選手が、食べたいものや気分、時間によって、いつもお店を決めてくれます。いつもとても美味しいお店に連れて行ってもらっています。
美味しいものを食べると、元気が出ます!!!
何かいいお店があったら、紹介してください!\(^o^)/

もうすぐプレナスなでしこリーグが再開しますので、元気な姿を皆さんに見せられるよう、また中断中の成果を見せられるように、1日1日頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。