リフレッシュ!! [2 長船加奈]


こんにちは。#2おさふねです。

ここ最近天気が安定しませんね~。
涼しかったり暑かったり…雷もよく鳴ってますがみなさん大丈夫ですか?

この間の金曜日も雷とゲリラ豪雨がすごかったです!
ということで外で練習できないので、室内でサッカーテニスをしました!
ちょうど国体組、U-19組がいなかったので人数も少なく、2対2の総当たり戦でした。
途中から吉田監督、長井GKコーチのF組も参加しました。

言うまでもなく、1番笑いを取ってたのはF組さんでした。
吉田監督の前線での迫力あるブロックは今後なかなか見れないでしょう。
優勝チームには吉田監督からあま~いプレゼントがあったようです!!

久しぶりにゆる~いメニューだったので、いいリフレッシュになりました!
また気持ち切り替えて、厳しい練習、乗り越えていきたいと思います!

ちなみに私はD組。
みのりとペアで2位でしたー!!