ステーキ!! [6 乗松瑠華]


こんにちは。#6乗松です。
先日、和田選手とノジマステラ神奈川相模原に所属している吉見選手で銀座のステーキというお店に行ってきました。
A5黒毛和牛が食べ放題でとても雰囲気の良いお店でした。(私たちは浮いていたかも…。笑)鉄板焼きを担当してくださったシェフは女子サッカーに詳しくてお話もとても楽しかったです。
ステーキの他にもしゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題なのでお腹がとても満たされました。とても美味しかったのでご褒美としてまた行きたいですね笑
お肉が大好きな方は是非行ってみてください!

お肉をたくさん食べてパワーもついたので少しでも早く復帰してチームに貢献し、後半戦は多くの勝利を収められるよう頑張ります!!!