タコ焼きタコ焼き♡にこ [14 三谷沙也加]


こんにちは(*^^*)
今回ブログを担当する
#14 三谷沙也加です♪

最近は急に気温が上がり
暑すぎるーーーーー!!!と
感じる日々を送っている三谷です。笑

日差しも強いので
みなさん、熱中症などに気をつけてくださいね!

とっっっ!
最近のあったことを報告しまーす♪

一つ目はイメチェンをしてみようと
髪のカラーを赤系に変えてみました!笑
少し落ち着いた色で
変わった三谷沙也加になったと思います。笑

二つ目は
さき(石井選手)とふーちゃん(長船選手)と
タコ焼きパーティーをしましたぁ♡
だいぶ盛り上がりました。笑
このふーちゃんの顔を見たら
その盛り上がり度が分かると思います。にやり

二枚目もヤバイです。笑

楽しい時間を過ごせました(*^^*)
タコ焼きPowerを注入して
またこれから頑張っていきたいと思います!

まだまだリーグ戦は続くので
沢山の応援してくださっている方々の
ためにも頑張っていきたいと思っています!

私もチームに貢献できるように
日々成長しながら頑張ります(^ω^)!

来月は20歳の誕生日を迎えるので
大人の一歩と同時にサッカーも一歩
前進していきたいと思っています(*^^*)!
これからも熱いサポート、宜しくお願いします!